好きなものを好きなだけ。

乙女ゲームもジャニーズも、好きなことだけ

見たらダメ

見たらダメなやつを見てしまって心がドロドロに。二番煎じの女すぎて、自分がバカみたい。なんとなくファンタジーだと思ってたのが、ガチガチのリアルで今そこにいるんですわ。名前も呼べないし、想いに応えるのもむり。やっぱりおかしい。

 

もうね、超えられないのよ、夫婦って。彼氏彼女じゃないのよ、夫婦って。それくらい強いんだよなぁ?私は独身だけど、独身だからこそそこに絶対に勝てないなにかを強く感じてる。

 

興味本位で見るもんじゃなかったなぁ。。子よりも嫁がしんどい。と思ってる時点でアウト。

 

甘酸っぱいなにかをこんな年齢でふわふわ経験してる時点でお里が知れてるのよ。いい加減目を覚ましなさい。いやいや、まだ1ヶ月そこらよ?でも傷は浅いほうがいいでしょ。ってなんかもうぐるぐるぐるぐる、、、