好きなものを好きなだけ。

乙女ゲームもジャニーズも、好きなことだけ

久しぶりにPSPを起動しました

部屋の模様替えついでにめちゃくちゃ掃除をしたところゲーム邪魔やなって思ったんで、とりあえず全部やって処分します。

なので途中までやってたルシアンビーズ 、再開wwwwいやもうこの時代にルシアンビーズ てwwwwしかもPSPまだ使えんのわたし?古のゲーム機すぎて。。時代はSwitchですよ。

 

といいながらもうあと残すところふたり。

ルークとボンバーちゃん

 

ルークをやってるけど、まあ相変わらずキュンとかない。申し訳ないけど全く乙女要素なし。あーつぎはちゃんとキュンできる乙女ゲームやろう。

 

なんだろ、ギャグ要素もさっっむいギャグ要素すぎて、むしろいらない。このシナリオを真顔で作ってた5pbの方々、お疲れ様です。でもキャラソンとキャラデザは好きです。何よりぶっ飛び展開すぎて、ついていけない。キャラぶっ飛んでるし仕方ないにせよ。。

 

ルークは典型オタクくんキャラ。

本当にわかりやすいくらいのやつ。今時いません、ってくらいのオタクくん。があれよあれよとイケメンに。個人的にあるるはあの設定でよかったの?と思わなくもない。語尾気持ち悪すぎるし、その割に聡明なことを口走るし、ちょっと計算高さがでてる。あーでもそういうの、わからずかわいいとか頭いいとか思っちゃうのがオタク脳(ディスってないですよ)ピュアなんだよね。

 

実はまだどのエンドも見てないのでこれから。たのしみ。怒涛の展開と期待してまーす!

 

プライベートの話はまたストレスが溜まったらら。、