好きなものを好きなだけ。

乙女ゲームもジャニーズも、好きなことだけ

ずっと疑心暗鬼

ちょっと約束を破られると

心がざわざわしてあーやっぱりね、と立場を自覚する。そして面倒くさいことを言い始める。そうやって終わっていくんだろうなぁ

 

無駄な時間でした、お疲れ様です。

 

100%心から不安がない状態ってすごく大事だよね。先月、ちゃんと話すって、言いながらなにもなく、それを言及したのに、未だなにもなく、そして今日も明日の仕事を理由に今はやめて、と都合よく振り切られ、あぁまさにこれこれこれ、ドラマでよく見るやつ、ってなってる。大体こうやっておわる。だって、めんどくさいじゃん?めんどくさいことにめんどくさいこと重ねてるじゃん?そりゃもうやめたくなる。やめたところで、自分は愛する嫁もこどももいて、少し恋愛とは違うけど、幸せな環境なのは間違い無いんだから、文句もないでしょ。

 

私は最後までずっと疑心暗鬼だった。本当に好きなの?本当に離婚するの?本当に奥さんと仲悪いの?本当に今日はうちにくるの?本当に本当に本当に??

うちに22時前に来ることは基本ないけど、自分ちでは21時にはねてるってことは、そういうことなんだよ。手ごろなセフレか?愛人よりずっと下だよ、なんだよ、だいぶ落ちたな。

 

毎日ほんとつらいなぁ

自業自得なところが余計にね