好きなものを好きなだけ。

乙女ゲームもジャニーズも、好きなことだけ

あたりまえのこと

絶対もう冷めてると思ってたのにそんなこともなくて。あーもうほんと毎日葛藤とトキメキとあれやこれやで忙しい。好きな気持ちは全く収まりません、一層強くなるばっかりで収集のつけようがないんですよね。

 

この間、もうモヤモヤがいっぱいいっぱいで爆発してしまったんですよね。どうしようもないことをどうしようもなくばーって行ってしまって、あーもう最悪、と思って。とにかく本家に帰るのが嫌だし、もうそんなんするくらいなら会わないほうがいいね、ってまだ話してて、そんなのやだなーとか思ってたりもして。そしたら今月でちゃんと決めるって、家出るからって。そう言ったんです。

 

いや、え、そんなことできんの?ちょっと拍子抜けしてなにも答えられなかったんですけど、そういうことみたい。そりゃ嬉しい。けどそんな簡単にいくわけない。から、そんな約束信じてない。

 

最近自分との結婚想像できる?とか、結婚する?とか聞いてくるようになって、これが結婚してるやつの余裕ですか?ってイライラしてる。

 

だめだだめだ