好きなものを好きなだけ。

乙女ゲームもジャニーズも、好きなことだけ

3という数字

3ヶ月が経ちました。

 

うん、あっという間だ。その間いろんなことがありました。そういやちょっとバレかけてるみたいで、奥さんが旦那を過信してるのでバレずにすんでるって感じですね。そして彼は彼で浮気の方が不倫より人間の気持ちとして罪が重いなどとのさばっている。結婚すると恋愛じゃなくなるから、不倫は仕方のないことらしい。そんなことあるかーい。結婚してないときに浮気するのは心がしんでるらしい。いや、お前がいうか?

 

この間おっきい台風きたときははちゃめちゃに楽しかった。だって仕事もないしいちにち一緒にいられるんだもの。そう、仕事忙しいから、基本はいちにち体があくことなんてない。仕事だしそれはいんだけど、本家に帰ってるのだけはそれだけで心がしぬ。仕方ないことなんだろうけど、心がしぬ。

 

そろそろ潮時なのかなぁ。ほら、3日3ヶ月3年、っていうじゃない?3ヶ月経ってなにが変わったって、好きな気持ちが高まりすぎてもうどうしたらいいかわからん状態。本家に帰らないでとか、嫁とはなさないでとか、いらん感情がぐるぐる。。。。

恋愛ってこんなんだっけ?いや恋愛じゃなかったや。