好きなものを好きなだけ。

乙女ゲームもジャニーズも、好きなことだけ

VitaminX Destination 清春ルート

ワールドカップの間にちょちょっと終わらせました。

vitaminシリーズ屈指の人気キャラですもんね。

イベントで彼然り吉野さんに対する声援の大きさ

毎度驚かされます。

あとUOの多さもwww

 

ひねくれ者いたずらっ子

私はおとなこどもってよく呼ぶんですけど

無邪気でかわいいですまないところがね。

 

でもスチルはどれもかわいくってかわいくって。

悠里ちゃんと並んでて可愛いのは清春だと思ってるんですよ。

愛くるしいな〜〜〜〜〜

 

ベストオブスチルはもんじゃ

ほんともんじゃ、不意打ちだったけど

ほんっとうにかわいかった。。

今回のスチルで一番すきかも。

 

清春ルートは瞬がちょろちょろいいスパイスでそこもよかった。

大人ナナキヨの学生時代にはなかった絶妙な関係性が

「ふたりとも大人になってるぅ。。」

そして清春ルートなのに瞬が優しすぎて

お前はなんだ、何がしたいんだやめろってなる。

ありやまのMyGirlかよ

※気になる方はHey!Say!JUMPでググってください

 

しかし今回の久世さんのインパクトがすごかった。

キャラ濃いとかのインパクトじゃなくて

ストーリーへの関わり方のインパクトというか。

他キャラルートでもそれぞれそのルートごとにキーマンがいて

それなりに絡んでくるんですけど

久世さんの絡み方がどーっしてもすきな感じじゃなくて

ちょっとごめんもう出てこないで??って

思っちゃうくらいにはインパクト強かった。

めっちゃ説明下手笑

一応最後の方、フォローついでに久世さんお膳立てしてもらってたけど

こちとら色々あったこと忘れんぞ?が本心でした。

なんだろうねー、好きじゃないタイプの

女の子キャラなんですよね。

 

それもこれも全部もんじゃスチルが心を浄化してくれました。。。。

 

もんじゃは世界を救う