好きなものを好きなだけ。

乙女ゲームもジャニーズも、好きなことだけ

ただの宮野さんでした

実はこの記事とても前にしたためていて

なんかまだ足りないよなーで下書きに入っていました。

足りないというよりも

これくらいの感想しかでてこなかった

つまり、そこまで自分にささらなかったってやつですね。

 

おフランスの貴族という

宮野真守のためにあるような設定でした。

 

レミィ・J・ベルモンド

cv 宮野真守

 

レミィのはずなのに、喋るたびに宮野真守

正直胸キュン要素は全くなく

ただひたすらに宮野真守改造って感じ

宮野さんの声とかキャラクターが好きな人は

本当に終始楽しいんじゃないかな

改造中は結構オーバーな演技なんですけど

改造後はかなり抑えられていて

普通にイケボですやん!と。

イケボって死語かな。。。使っても大丈夫かな。。

 

今回こちらはメイドコスでした

あんだけ大豪邸でメイドもたくさんいる設定で

ヒロインにゾッコンになるのも

よっぽどヒロイン可愛くないと戦えねーなぁと思ったり。

 

それとは別にキャッツアイ衣装が個人的イチオシ

それ以上にレミィ、書くことなさすぎる問題。

全く記憶に残らないし

乙女ゲームとして致命的にキュンポイントなし

 

ごめんねレミィ